PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの朝



卯月 27日

こはる亭の小さなベランダには、苺の花が次々に咲いています

気が付くと、刷毛で受粉作業をしてあげています

小さな青い実が鈴なりとまではいかないけれどついています

大きく成長するかな?

赤い実になるのを首を長~くして待っています


IMG_8932.jpg

ミニ薔薇にも小さな花芽がつきました

柔らかな葉を虫たちに食べられないように・・・

病気にならないように、元気にたくさんの花を咲かせてほしい



IMG_8929.jpg

小さなベランダはいちごの遊び場



IMG_8927.jpg


メダカのいる水槽には、水連が葉をたくさん伸ばしてきました

たくさんのメダカも元気にしている

赤ちゃんがたくさん生まれたら、どうしようかな・・・


IMG_8937.jpg

ゴールデンウイーク中

朝日が顔を出してきました

また、いつも通りの一日が始まります

いちごは、夏毛に変わりつつ・・・

毎日のブラッシングは、欠かせない日課になりました



IMG_8933.jpg



私は、林檎をむいて朝ごはんの準備にかかります
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
郷里へお子様達とお帰りだったのですね。
お疲れさまでした。
ご両親さま、お喜びでしたね。
そして、ご長男さまおめでとうございます。

嬉しいこととはいえ気も使いますよね。
お疲れはとれましたでしょうか。
いちごちゃん、お留守番おりこうさんでしたね。
家を空けるとニャンコの事とか植物の事とか
気になりますよね。
でも、こはる亭さま本当に上手に育てて
いらっしゃいますので、いちごちゃん
も植物も生き生きでいつもながら
見習いたいです(*^_^*)

| erion17 | 2014/04/28 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1802-657cd5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

