PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花繚乱の里に・・・



卯月 26日

青空に鯉のぼりが泳ぎ

山の緑は芽吹き初めて、幾種もの美しい緑の山々

その中に

山桜に山つつじ、山吹に藤の花に・・・

百花繚乱とも言うべきでしょう

中津川の里に春と初夏が一度にやって来てました

私は5ヶ月ぶりに父たちに会いに行って来ました

父も民ちゃんも二人とも元気でした

父は、この4月で85歳になりました

二人にささやかな

誕生日のプレゼントと母の日のプレゼントを渡す



IMG_8965.jpg

美しい菫もお出迎え


IMG_8956.jpg

長男夫婦を初めて連れて出掛けた

父も民ちゃんも、それはそれは大喜び

二人は、春の山菜でもてなしてくれました

そして

可愛く美しい新婦を褒め称えた

父が丹精込めた芝桜の前で記念撮影

我が家に春が来て

み~んな嬉しそうな笑顔です


IMG_8961.jpg

二人の記念日に籍を入れた二人

4月22日だったかな・・・


後ろの二人の様に、いつまでも仲良く・・・

末永く幸せでいて欲しい

私はそう願うばかりです



この日は

長男夫婦を連れて、母のお墓参りにもでかけ

実家の兄夫婦と姉にも紹介をした


強行スケジュールは続き・・・

その後

千紗ちゃんのご両親に初めてお会いすることなっていた

息子の母の私は心臓バクバクになりかけた

結婚の話がでてから・・・

直ぐにお邪魔しないといけなかったことをお詫びした

お二人が大切に慈しみ、これまで育ててこられた

可愛く素敵なお嬢さんを息子の嫁に頂くこと

可愛くて素直な娘ができたことが嬉しいと

私の拙い言葉で

心から感謝しているとご両親におつたえしました


私も・・・

こうやって場数を踏んで親の役目をこなしていくんだ


と・・・感じる一日でした



IMG_8944.jpg


一日の疲れを癒してくれたのは

部屋で待っていてくれたいちごと美しい花と緑たちです


幸せ一杯の二人は・・・

6月の花嫁

海外ウエディングの予定です













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 06:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご長男さま結婚おめでとうございます

幸せ感が伝わってきますよ・・・
二人の笑顔が・・

家族が増えるって素敵な事ですね(^_-)-☆

85歳になられたお父さんも元気で過ごされていて
幸せですね!

6月の花嫁は幸せになれます!!

追伸・・今日も雉さんを見ることが出来ました
こちらも恋の季節よ~~(笑)

| 由桜 | 2014/04/27 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1801-ab8b3008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

