PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナミズキが咲くころ・・・



卯月 24日

編み物に夢中の日々が続いています

家にいる時は籠を編み

仕事先の休憩時には、ショールを編んでいる

時間を上手く使いながら同時進行です

細かい記号を暗記しながら編んで行く

これが頭に良いことだろうと思う

手先を器用に使うことも

細かい記号と段目を数えるには・・・

素敵な虫眼鏡を愛用している


IMG_8897.jpg

編み物に夢中になっている私の後ろに

いちごが遊ぼうと誘う

美しい目を観察


IMG_8892.jpg

可愛いハートの鼻も観察してみた


IMG_8901.jpg

可愛く柔らかな肉球も


遊んでいたら・・・


IMG_8904.jpg

ニュースでハナミズキが映った


駅前にも白と赤のハナミズキが満開だ


電車が来るまで・・・


私は眺めてため息をつく


時の移ろいを感じている


IMG_8907.jpg

テレビに映るハナミズキに夢中になっていたら・・・

いちごは眠そうになっていた






IMG_8911.jpg


ゆっくりおやすみ


可愛いいちご


私は、この時間が一番好き・・・



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今週は毎日出かけていて、お花を見る機会も
多いのですが、うちの前の道路にも電車の窓
から見ていても、花みずきが美しいですね。
私も大好きな花です。
こちらはまだ菜の花も綺麗ですよ。
桜と菜の花を一緒に見られるところもあり
見事です。そして、芝桜もきれいですね。
いちごちゃんとやさしい時間をお過ごし
ですね。 見ていると癒されます^^


| erion17 | 2014/04/24 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1799-63a43ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

