PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味の時間



卯月 22日

昨日は一日、雨がずっと降り続きました

いちごはつまらなそうにしていました

私は、雨のおかげで花粉症も少し楽でした



IMG_8846.jpg


編み物は今も夢中になっています

以前から・・・

自分で編んでみたいと思っていたのが

籠バックです

しっかりと編まないといけないから

意外と力がいるんですよ

編み針が太いと柔らかくなったので、編み直しもしている



IMG_8843.jpg

いちごが邪魔をして来るし

編み進んでくると・・・

中に入りたいみたいです


IMG_8841.jpg


この籠バックは、上手く編めるかな・・・


この夏に持てるかな?

ちゃんと使える籠になるでしょうか

いちごも心配顔してる?










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いちごちゃんとっても可愛い~(*^_^*)
こはる亭さまの素敵に編んだかごに
邪魔をしてくるんですね。
邪魔してくるんだけれど、いとしい
という様子がお写真に出ています。
私も少し写真の撮り方を勉強しなくては
とお写真をみていつも思うのですが
なかなかうまく撮れません。
かごが出来ましたらアップして下さいね。

| erion17 | 2014/04/22 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1797-9a69d154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

