PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も大好き!



卯月 21日

穀雨の頃

この雨のおかげで自然の恵みを頂けるのです

今朝も冷たい雨となっています

こはる亭では、ストーブの上には

蒸し大豆を作っています

柔らかくなるまでは、1時間以上かかるのです

美味しくなるまでは、の~んびりと待ちます



雨の中の散歩は体を冷やします

急いでドライヤーをかけてくれと催促されます


IMG_8829.jpg


風邪ひくよ!

全く、雨の日くらいは散歩しなくても・・・

なんて、言いながら

乾かしてあげてます


IMG_8831.jpg


ほら、お腹だして!


IMG_8828.jpg

ドライヤーは

暖かくて気持ちいいね

幸せ顔のいちごです


IMG_8820.jpg


大好きなドライヤーがあるかぎり・・・


雨の日もなんのその!

雨の日も大好きな散歩をしたら、眠くなった様子です


幸せな猫です・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日は寒いくらいですね。
おとなしくドライヤーをかけてもらって
いるんですね。
えらいな~(*^_^*)
いちごちゃん気持ちよさそうですものね。
こはる亭さまの育てかたが良いのですね^^
うちはドライヤーの音も風も嫌いみたい
であばれまくっていますよ。
だから、シャンプーの時は汗だくです(-.-)

| erion17 | 2014/04/21 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1796-eabf75e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

