PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いトコ



卯月 20日

昨夜は、また気温が下がり肌寒くなりました

灯油を使い切るまでには、少し時間がかかると思っていました

けれど、まだまだ暖房器具は必要ですね


さて、昨夜は二男夫婦とトコが遊びに来てくれました

花粉症でどこにも行かないでいたので

久しぶりの再会です


カメラの前でも落ち着いてくれる様になりました

時々ですけれどね・・・


IMG_8806.jpg

ご飯を食べていると

おかずは何?

なんて素振りが可愛いです


IMG_8795.jpg

から揚げの香がとても誘惑していたけれど・・・

トコには、蒸し大豆が好評でした

「 待て 」も、上手にできてます



IMG_8810.jpg



トコは悪戯をして怒られると

寝たふりをするそうです



どこで覚えたんでしょうか?

不思議な知恵のあるワンコです




IMG_8816.jpg

今朝は!

昨夜好評だった、蒸し大豆を作る準備から

たくさんの大豆を水に戻す

大根の漬物作りの下準備から始めた

草餅作りの小豆餡の準備もしようかな・・・


私は二人の息子たちの母親です

料理を作って

「 美味しい! 」と、言って喜んでくれることが幸いです



今朝のいちごも元気です





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
可愛いトコちゃんですね~i-179
ワンちゃんも大好きです。
いちごちゃんと同じくらいの大きさかしら。
ご家族で動物が大好きなんですね。
うちのみるくは小さなチワワちゃんより
大きいくらいですi-229

| erion17 | 2014/04/20 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1795-ed7c2ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

