PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな白い花



卯月 19日

新緑が美しく、気持ちの良い朝です

白いペチュニアは、冬からずっと咲いています

最近では、株も大きくなり

花が絶えることなく咲いています

小さなベランダは、爽やかさ満開です



昨日は図書館に行き、10冊の編み物の本を借りました

その帰り道、ホームセンターにより

ほてい草を買いに行きました

メダカの産卵が始まりそうなのです

ついでに、ミニトマトと唐辛子の苗を買いました


IMG_8779.jpg



いちごと遊んでいると・・・・

あっという間に時間が過ぎ去って行きます


可愛いいちごのフワフワなお腹は

最高に気持ち良いです!

肉球も可愛いですよ

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ペチュニア綺麗ですね。
お花をいきいきと育てていて、いつも
気持ちが良いですね。
うちのベランダはさみしいかぎり…
もっと優しく育ててあげないとお花も
動物も人間も生き生きしてくれません
ね。見習わねばと思うののですが…
いちごちゃんお目目まん丸で可愛いですね。

| erion17 | 2014/04/19 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1794-b7b41652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

