PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の金曜日



卯月 18日

待ちに待った雨が降りました

一雨ごとに春のはずだったのに・・・

ちっとも降らなかった

もはや初夏と言うべきか

美しい新緑の季節になりました

こはる亭の小さなベランダも美しい緑一杯


ミニ薔薇は大きく枝が張り出してきました

花が楽しみです


IMG_8767.jpg

ワイヤープランツも新しい葉がどんどんでて

大きく成長中です

可愛い葉が大好きです


IMG_8768.jpg

雨に濡れて

ハートカズラも気持ち良さそう

伸びていい感じになっています


IMG_8769.jpg


吊り鉢にもワイヤープランツを植えてあります

モコモコになってくれると嬉しい


IMG_8763.jpg



メダカの水槽にも雨水を一杯にしました

もっと降ったら水の入れ替えぐらい入れてあげたい


水草も新しい葉に白い小さな花が咲いています


IMG_8764.jpg

メダカたちは、恋の季節

大きなお腹をしたメスもいます

この雨で出産準備の水槽も増やしてあげようと思っています


雨が降るのを心待ちにしていたので

今朝はとっても嬉しいです

鼻みずと目のかゆみも、今日は和らぐかな・・・


IMG_8771.jpg



いちごは、雨降りの散歩を終えて

早くも眠りについています



雨の金曜日

私は・・・

図書館に行こうか、美術館にシャガールも見に行きたいし

映画も見に行きたいし

美容院にも行きたいし、まつ毛エクステも行きたいし

やりたいことが一杯の休日です!













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| メダカ | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、こんにちは。
可愛いお顔でおねむのところごめんなさいね。

今日は休日なんですね。
私は今年から家にいて、毎日が日曜日ですけど
働いている時は土日の休日にはこはる亭さまのように
美術館、映画館、美容院などなど行きたいところが
あり、体も休めたいし、みるくともゆっくりしたいし
とジレンマでした。
有意義な雨の休日となりますように。

| erion17 | 2014/04/18 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1793-ca5a02db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

