PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺酒と苺ゼリー



卯月  15日

もう、4月も半分過ぎるわけですか・・・

時の経つのが早すぎます


さて、先月の14日に苺酒を漬け込みました

中の苺を取り出す時期がやって来た

ブランデーの色もピンクに染まりました




今年も・・・・

小さな旅に出掛け

素敵な瓶をみつけたいです


IMG_8729.jpg


桜の花びらが舞い落ちて、そろそろ新緑の季節

こはる亭の小さなベランダでも

新しい緑の葉が一斉に伸びています


IMG_8730.jpg



ブルーベリーの花も満開

今年は生り年になってくれるのかな・・・


IMG_8725.jpg



暖かな陽だまりの中

日向ぼっこのいちごを撫でてあげた


気分もそこそこいいので衣替えをした



IMG_8744.jpg



休日のおやつには

苺酒と林檎ジュースで作ったゼリーを

ベランダで食べた


冷たいおやつがそろそろ美味しい季節となって来た


















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

また、お邪魔しました。
いちごちゃんの気持ちよさそうなお顔を
拝見しましたら、可愛くて 可愛くて…
私は初めてにゃんこを育てていますので
毎日が勉強です。こんなお顔をしてくれ
て絆の深さを感じます。
いつもブログを読ませて頂いて気持ちが
ほっこりとしてきます。
ありがとうございます。

| erion17 | 2014/04/15 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1790-6b3dac63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

