PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地良く暮らす部屋



弥生 14日

いちごは静かに眠っています

今朝は、眠りにつくのが早かったです

私はうたた寝してしまいました・・・

いちごの世話をしたら、もう目が冴えてしまいました


IMG_8716.jpg



そろそろ・・・

冬のタペストリーも交換時期です・・・


IMG_8710.jpg



苺好きです


IMG_8715.jpg



ベランダで育てた花は、よけいに可愛い


この部屋が好き



ここで過ごす時間が一番好き



IMG_8709.jpg


作品№ 10


私には到底無理と思われた作品が完成した


部屋に籠っている時間に作れました


私は根気がなくて、飽きぽい人間だと思っていたけれど


編み物をやりだしてから・・・


人はやれば出来るんですね




いつか・・・

やりたいことも・・・


叶えることができると思えてなりません












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
大好きなものに囲まれて、とても
暖かい部屋で「こはる亭」さまの
優しい気持ちが表れているような
お部屋ですね。
大切に一日一日を送っていて、そん
な気持ちを見習いたいです。

| erion17 | 2014/04/14 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1789-3fbf3258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

