PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切ないちご



弥生 13日

こはる亭の小さなベランダは、とても日当たりが良いです

植物たちにとって、素晴らしい環境です

苺を育てるようになって、毎年少しづつ学習してきました

昨年は、少し奮発して

苺の土に変えました、勿論肥料も苺用です

今年は、苺の葉が違います

葉脈もハッキリとしていて、生き生きしています

花も大きく咲いてくれました


力強いストロングベリーです


IMG_8681.jpg



植物は・・・

肥えた土と水と手間暇をかけることが大切です

今年は一輪づつ

花が咲くたびに、使わない化粧筆で受粉作業もしています

グリーンの葉の陰から見える赤い実

そんな光景が大好きな私

今年は、甘くて大きな赤い実が期待できるかもです



こはる亭の看板猫のいちごも・・・

IMG_8692.jpg

大きく逞しく、甘えん坊に育っています

花粉症の私が家に籠っていることが多くなってから

いつも私にベッタリとなっています

私は有難いやら、重いやらですけれど


IMG_8696.jpg



心から癒されています




IMG_8701.jpg


大切な・・・・家族



大切に大切に育てています

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 04:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント ありがとうございます

ひとつ、お姉さんになっちゃったけど・・・(^_^;)
これからも日々の暮らしを大切にしていこうと・・
       」
      思います

花粉症・・お大事に~
良いお医者様と良い薬に めぐり合うと
治るらしいです・・・

| 由桜 | 2014/04/13 06:20 | URL |

いちごちゃんもベランダのいちごも
大切に育てられて幸せですね♪

女将さん、とっても頑張り屋ですので
どうか疲れませんように。
たまには何にもしない日があって
いいと思いますよ~!
あ~、でも何もしないのが女将さんにとって
ストレスなのかもしれないですよねヽ(^。^)ノ

こちらはサクラあと10日くらいですかね~。

| はっぴぃママ | 2014/04/13 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1788-e92c4457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

