PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみれといちご

IMG_8685.jpg

弥生 11日

こはる亭の小さなベランダに

可愛いすみれが咲いたよ



IMG_8670.jpg



いちごも観察しています

可愛いお花だよね

毎年咲いてくれる花は嬉しいよね


IMG_8671.jpg

桐花粉が非常に多くて・・・

昨日から、ティッシュが離せません

私の体がおかしかったのは・・・

やはり、花粉症の症状が大きいのです

また、マスクが離せません!


IMG_8672.jpg

時々、いちごも・・・

くしゃみをするけれど

猫にも、花粉症はあるのかな?



花がたくさん咲いて嬉しい春なんだけれど

花粉症がある以上、なかなか喜べないでいます










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症は辛いですよね・・・

今日は風が吹いて花粉症ではない 私も
鼻がグズグズしてますよ~

少しの間、マスクと付き合って
また、たくさんお料理作って皆さんを招いて
楽しいお食事会しましょう・・・

| 由桜 | 2014/04/11 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1786-c10f8623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

