PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の桜



卯月 2日

日の出が間近です

桜と城と鯉のぼり


IMG_8658.jpg

早起きしていちごとツーリングです

誰よりも早く、桜を愛でにやって来ました


IMG_8648.jpg

まだ、光が足りないけれど・・・

満開の桜の中にいるいちご

じゃらんの猫たちのように旅もできる猫になれれば・・・

なんてね、欲張りはいけないね!


IMG_8641.jpg



IMG_8643.jpg

早朝の桜といちご

いい感じです


IMG_8644.jpg

桜と城といちご

逞しい猫だけど、この季節には

優しい顔になっています

素敵な一枚が撮れました


IMG_8655.jpg

この子はコロちゃん

写真を撮ってたら、近づいて来た

優しい顔していちごを覗いたよ

だからハイ、可愛く撮れたでしょ


早朝の桜は、優しく優しく心に残ります
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/

いちごちゃんと桜…絵になりますね~(*^_^*)
じゃらんのネコちゃんに負けてないですョ♪
すでにベテランのモデルっぷりです!

| uran | 2014/04/09 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1784-83c6452a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

