PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く便り



弥生 28日

桜咲く春がずっと、待ち遠しかった

一輪、一輪と咲く様子


苦しんでいる友だちにも届けてあげたい・・・



どこにでもある景色の街なみが・・・・

朝日に輝き、桜の花で豪華絢爛に変化します




IMG_8612.jpg


こはる亭の小さなベランダも

チューリップがどんどん花を咲かしてくれます

いちごと毎日観察


IMG_8613.jpg



生あるものたちを大切に育てています



優しい心を忘れないでいたいです



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春になれば、必ず  咲く  花たち

苦しいこともきっと忘れられる瞬間ですね

いちごちゃんとの楽しい暮らし見ているだけで
癒されます(^_-)-☆

頑張ろうっと!

| 由桜 | 2014/03/30 07:00 | URL |

こはる亭地方は桜ですか~。
チューリップもたくさん咲いてるし
やっぱり一月くらい早いですね。

いちごちゃん、本に載ったんですかー!!
うわ~すごい☆その本見つけてみます☆

お花には不思議な力がありますよね。
綺麗で可愛くって健気で強くって。
それに愛情を注いであげると
それ以上のものを返してもらえる。
女将さんはいつも優しく接してるから
こはる亭のベランダはいつも生き生きしてます。

| はっぴぃママ | 2014/03/30 16:09 | URL |

はじめまして。
あまり、素敵なブログなのでコメント
させて頂きましたm(__)m
いちごちゃんとお花、とってもお似合い
ですね。ベランダに咲いたお花達も皆
生き生きとして、優しく手をかけている
様子が伺え、見習わなくては…とつくづく
思いました。
また、伺わせて頂きますが宜しくお願い
致します。


| erion17 | 2014/04/11 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1781-b4f9efda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

