PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に乾杯



弥生 26日

こはる亭の小さなベランダは、春真っ盛りな模様になりました

小さなチューリップが色づいて咲いた

IMG_8574.jpg

茎が伸びていないのは、水やりに原因があるのかな?


IMG_8571.jpg

冷たい冬の間も咲いていたペチュニア

ブルベリーの鉢に間借り状態だけど

春になって、ますます元気になった夏の花




IMG_8573.jpg

菫も根付いた模様

どんどんと咲き続けます



IMG_8576.jpg

メダカたちも春の日差しを浴びたら、急に動きが活発になりだした

鉢の底には、水連の芽が伸びだしてきている

小さなベランダは、一日、一日と目まぐるしく

春の模様替えが進んでいます


IMG_8575.jpg

昨年の秋に、土も肥料も苺使用に変えたので

この春は、苺の状態が非常に良い感じがする

新しい葉の色も形もひ弱感がなく、花の茎も太い

実も大きくなれば素敵です

小さな楽しみが待っています



IMG_8568.jpg

新聞を開いて見ようとすると・・・

必ずやって来て邪魔をする!


IMG_8577.jpg

雨の休日

部屋の模様替えと要らない物の処分などをした

使わないバック、財布、着ない春夏の衣料は売りに行く準備をした

お昼ご飯には、檸檬たっぷりに漬け込んだから揚げを作った

どこにも出かけないならと

昨年産のブルーベリー酒の味見をしてみることにした

ロックにしてみたら、とっても綺麗な色のお酒になりました


姉夫婦からたくさんの結婚のご祝儀を頂いていたので

少しでもお返しに

姪の子どもに入学祝を送った

女の子の洋服を選ぶことは、とても幸せな感じになれる

お祝いごとがあるのはいいな~

楽しい春、嬉しい春、桜が咲き出した

一人で乾杯した








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1779-4bb2f2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

