PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品№ 9



弥生 25日

もう、春休みなんですね

動物園とか水族館は一杯かな・・・

桜の花の下でみんなでワイワイお弁当を食べる

いいな~

あ~っ

早くお花見がしたいですね!


今度の休みには、いちごを誘って

桜を眺めに行くからね!

朝ご飯を外で食べようか!

サンドイッチと紅茶がいいね


いちごはちゃんと聞いてる?



IMG_8467.jpg

コツコツとモチーフを編んでいました

編み物は意外と心落ち着くのです

穏やかな気持ちで編み進めていました


IMG_8554.jpg

たくさん買った綿麻の糸で、また一つ作品が完成しました

ボタンも東急ハンズで色々悩みましたね

一つ200円の木のボタンも可愛いです

作品№ 9

これからの季節に役たつアイテムです


次の作品はブルーで編みます!

その後は、夏の手提げを編みたいと思います

自分の手で自分の好きな作品ができるなんて

春は、桜の下で編みますよ🎶

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1778-8c1f88bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

