PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップの蕾



弥生 21日

春分の日・・・?

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

なんて言いますけれど、今朝は寒かったです

でも、小さなベランダには

寒くても、ちゃんと春が来てる

紫陽花の新しい芽が大きくなってきています

美しい緑色してる


IMG_8549.jpg

ブルーベリーの木にも

小さな葉と花芽膨らんでいます



IMG_8547.jpg

見て見て!


小さいけれどチューリップの可愛い蕾が膨らんでます


春のベランダには、たくさんのチューリップが咲くように

あちらこちらに、球根を植えたよ

どんな花色になるのか、もう楽しみ~


IMG_8537.jpg

春の寒い朝

ストーブの前に座り、お尻を暖めています

いちごの後ろには私も座ってます









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春のベランダが・・・寒さを忘れさせてくれますね

まだ寒いですがあと少しの我慢かな?

おうちの前の桜は何時頃咲くのかしら?
楽しみですね

| 由桜 | 2014/03/22 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1775-60383191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

