PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはんの湯気



弥生 19日

こはる亭の小さなベランダは

チューリップの小さな花の蕾がつきました

まだまだ固いですけれど・・・

紫陽花の葉も出始めてます

少しづつ、春の到来の準備が進んでいます


いちごは朝ごはんを終えて

ストーブの前でネズミの縫いぐるみと遊びます


IMG_8538.jpg

咥えてカミカミしたり、キックしたりと

遊んでいます


私は、その横でお茶を飲みながら新聞に目を通す

私といちごの朝は、時間がゆったりと流れています


IMG_8544.jpg

ご飯とみそ汁の湯気が私は好きです

しっかりと朝ごはんの時間を楽しんで、モリモリと食べます

姉の手作りした胡瓜の漬物は、今朝で最後

美味しく頂きました!

納豆、菜の花の辛し和え、黒豆、豆腐とわかめの味噌汁



私の朝ごはんの頃には・・・

すっかり、寝息をたてて眠ったいちご


私は、これからが一日!


いちごは、これからが眠りの時間です













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1774-06d876a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

