PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と炬燵と編み物



弥生 6日

冬が戻って来ました

三寒四温で行ったり来たりと冬と春を味わう頃


先日の雨の休日

雨の日の新聞はビニール袋に入っています

それを剥がす所にやって来て、じゃれるいちご

無邪気な顔をしています

寒い雨の一日、いちごは私から離れることなく

一日中、私の膝の上でしたよ


IMG_8485.jpg

編み物の本を開けば、一緒に覗き込む・・・

ちょっと邪魔なんですけれどね


IMG_8486.jpg

棒針は、いちごの格好のおもちゃに早変わりです

編む動作に反応するいちご

これが意外と面白い

棒針噛み噛みも仕方がなく許している


IMG_8488.jpg

遊び疲れると・・・

こんな感じで眠ります

私の膝を占領しながら眠るので

私は編み物しかできない状態です

時々、お茶の時間も我慢してしまっています


猫と炬燵と編み物

まだまだ、冬を楽しんでいます!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1768-f0bbca85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

