PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品№8 綿麻キャミ



弥生 3日

空き地にある梅の花を、毎朝、愛でている

もう、満開です

今日は、お雛様でした

ちょっぴり残業だったので、ちらし寿司は作れなかった

今度の休みには、作るつもりでいる

そして

そろそろ、果物屋の苺が気になってきている・・・

苺ジャムでしょ、苺大福も作らなきゃね!

楽しみがたくさんあって、忙しくなる春だよ



今年の冬は、本当に充実していた気分でいる

それは、編み物に目覚めたからです

綿麻の糸で編んだキャミソールが完成しました

洋服の中で一番簡単そうだったから・・・

編んでみたよ

Tシャツの上に着て、パンツはカーキーが良いかもね


IMG_8466.jpg

これを編んでいたから・・・

ブログも休んでしまいました

今週は、寒の戻りがあるみたいだから

またまた、編み物をしているつもりです


IMG_8467.jpg

次の作品は、モチーフを繋いでベストを編むつもり

夏用のハンドカバー用の糸も購入済でいる

どんどん編み物に夢中になっています


いちごは、よく食べて、よく遊び、よく寝ています

もちろん、夜中の遊びも毎晩です!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1766-6d99aa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

