PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お餅の番



如月 23日

冷たい北風が吹いていました

まだまだ、春は遠いかな・・・

朝ごはんにお餅を焼きました

いちごがお餅の番をしてくれている


IMG_8432.jpg

お餅が焼けるまで



IMG_8434.jpg

いつもより、すご~く

眺めてくれています


IMG_8435.jpg

お餅が膨らむたびに・・・

顔が傾く


IMG_8437.jpg

仕草があまりに可愛い・・・


IMG_8438.jpg


海苔巻きにして食べたかったけれど・・・


お餅が焼ける間に、いちごが海苔を食べてしまいました




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、読み逃げばかりで・・(*´▽`*)

15日お誕生日おめでとうございます
息子さんたちとその愛する彼女たちと・・・
幸せですね!!

いちごちゃんの首を傾げるしぐさが可愛いゎ~
一緒に首・・傾けてしまいました(笑)
手・・・出してるけど熱いよ~

| 由桜 | 2014/02/24 18:16 | URL |

女将さん、とっても素敵なお誕生日でしたね。
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
優しい二人の娘さんができて
女将さんホントに幸せですね~!
お嬢さんたちも女将さんがお母さんになって
とっても幸せだと思いますっ!

留守電の声消せない気持ちわかります。
私も母の声消してないものがあります。
お父様も民ちゃんもあったかい手袋で
心は一気に春ですよ(^ω^)

いちごちゃん、餅の見張り番エライな~。
こんなに可愛いなら毎日餅になっちゃいそうです!

| はっぴぃママ | 2014/02/25 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1763-4888650d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

