PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい・・・頃



如月 7日

穏やかな、小春日和のような一日でした

今日は、友だちの利佳ちゃんとかおりちゃんが遊びに来た

もう、ずっと昔・・・

あの頃の私の年齢に、彼女たちが今なっている


あの頃は

彼女たちは独身で

二人の恋も結婚もベビーの誕生も育児の悩みもetc

私は見て来ている



そういえば・・・

私もアルバイトから本社員に変わった頃でした



彼女たちの

子どもたちが大きく育って、悩みも今は多い・・・

お金もこれからが一番必要になるし

仕事ももっと頑張らなきゃいけない


母は強し!

頑張れ40代!


今、自分の事を思い返すと

あの頃は色々なことがあったけれど・・・

一番輝いていたかもね・・・










IMG_8310.jpg

バレンタインのチョコ売り場では

ゴンチャロフの猫チョコを買いたくなる

可愛いパッケージも捨てれない



IMG_8313.jpg

彼女たちから

名古屋でランチを一緒にしようと言われたけれど

混んでいる中でゆっくり話はできない

やはり、こはる亭で

つもる話をの~んびりしましょう

ささやかな料理は

節分の豆入りごはんの焼きおにぎり

白菜とじゃが芋のサラダ

クリームシュチュー

春巻き

黒豆、柚子大根

苺のババロア

お持たせのバームクーヘン

美味しく食べて、話に夢中になった


あの頃が懐かしくよみがえりました



こはる亭では

いちごと戯れながら、心癒される空間があります

もし、疲れている方がいらしたら

遊びにいらしてくださいね











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭はいつも気持ちいい空気に
包まれていますね~☆居心地良さそうです。

女将さん、モチーフのバッグ最高ですよ~!!
着物にとっても似合うと思います。
マフラーや手袋もきっと着物に似合うと思います☆
女将さんが作ると
あっという間にできちゃうんですね~。

モチーフ編、ちょっとやってみたくなりますね。
でも私本当に不器用なんです~(ノ∀`)タハー
いつか挑戦してみたいです☆

| はっぴぃママ | 2014/02/08 21:51 | URL |

ごちそうさまでした(。-_-。)

癒しのひと時 ごちそうさまでした。

あと一品お忘れですぞっ(^。^)
やさしいお味の 切り干し大根♪
ごちそうさまでした♪( ´▽`)


次回は春に予約いたします
(=´∀`)人(´∀`=)

| かおり | 2014/02/08 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1754-bb51349f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

