PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日のあたる家



如月 6日

寒さが底・・・

冷たくて、外に出たくない一日でした

窓にあたる朝日が

美しい季節になってきているのですけれどね

IMG_8301.jpg

輝く一瞬を寒くても見逃さないでいます


IMG_8304.jpg

朝日のあたる家

幸せをもたらす感じですね


IMG_8303.jpg

今年の冬

初めてメダカの水槽に氷が張りました

メダカたちが心配ですけれども・・・


IMG_8307.jpg

いちごは・・・

探していたら、ここにいました

箪笥の一番上のバスケットの中です

天井のあたりが暖かいのでしょうね




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 03:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒すぎて、いちごちゃんの生活も
少し変わりましたね~

家に居ることが多くなりましたか?

編み物も可愛いのがたくさんできましたね

こちらも雪など降って、寒いですよ~~

| 由桜 | 2014/02/07 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1753-d16f6384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

