PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会を楽しもう!



睦月 27日

今日は、暖かくて穏やかな一日でした

早朝より、新年会の準備で大変でしたけれど・・・

テキパキ働いたので、計画通りにお客様に料理をお出しすることができました

総勢、7人の宴会が始まりました

初めての子もいますけれど

みんな喜んで食べてくれました




IMG_8209.jpg

餡ころ餅も作りました

お腹一杯たべたけれど・・・

これは別腹のようでした


IMG_8212.jpg

熱~いお餅を

伸ばしながら食べています

喜んで食べてくれてるのが嬉しいです


IMG_8207.jpg

苺ソースの苺ババロア


苺といえば・・・


IMG_8192.jpg

看板猫のいちごは・・・

お客様のお相手もちゃんとしましたけれど・・・

後半は、眠たくて押し入れに入って眠ってしまいました


次は・・・

雛祭りの会にしましょう








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1744-86ec626a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

