PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になり過ぎて・・・



睦月 25日

寒さが少し一段落したこはる亭地方です

そうえいば!

今年に入って、まだ

新年会を開催していませんでした

急いで開きたいと思います


1月27日午後から夜まで・・・

参加できる人、来たいと思ってる人は

どうぞ、遊びに来てください!

参加費 700円

料理 ストーブで作る料理

お土産は自由です

そろそろ・・・蜜柑酒 ブルベリー酒 檸檬酒

飲めるかもよ?



IMG_8193.jpg

地味な手編みの手袋に、少し手を入れてみました

女らしい感じになりました

うふふ


IMG_8196.jpg

今、夢中になっているのは・・・・

モチーフは繋げることができました

裏地をつけてバンプーの持ち手をつければ完成です

この冬には、間に合わないかもと思いましたけれども

なんとか間に合いそうです


色々なブランドのバックを持っていますが

自分で作るバックを持てるなんて・・・

明るい色で軽いバックをずっと探していました

モノトーンの装いには、とても可愛く持てそうでしょ

地味な着物にもいけそうです





編み物に・・・

まだまだ創作意欲が膨らんでいます

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1743-e4c4a7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

