PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な家族



睦月 19日

日曜日の夕飯を、二男夫婦と一緒に食べました

デザートには、今月、誕生日の二男のために

小さなバースデーケーキを、彼が買ってきました

みんなで誕生日の歌を歌いました

小さな頃は家族でいつも歌ってあげてたよね


子どもたちが大人になって

自分たちの家族を作り、身を持って

家族の大切さを実感して

また・・・・

小さな幸せを楽しんでくれることが嬉しいです

あれ?

トコの視線はケーキにくぎつけです



IMG_8172.jpg

今年は

家族写真をた~くさん撮りたいと思っています

私たち家族は・・・

過去に色々あって、家族写真が少ない


今年からもう一度

家族の歴史を撮り続けていきたい・・・

いちごの視線は・・・

トコに行っている

IMG_8176.jpg

モチーフを繋いでいると

邪魔しにきたいちご

夢中になり過ぎていると・・・

時々、私の前にやってきます


「大丈夫、のんびりとやるからね」







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんのペッタンコなおちり可愛いデス(*´ω`*)ノ
あららら、女将さんに甘えているのですね!

とっても幸せそうな若い夫婦ですね~ヽ(^。^)ノ
女将さんご家族これから素敵な写真が増えますよ~♪
うちははーちゃんの写真ばっかり増えます~(∀`*ゞ)テヘッ

今度はモチーフで何を作りますか?
モチーフは色合いも形も可愛いですね~。
器用な女将さんが羨ましい~!!
女将さんみたいな人が近くにいてくれたらな~
教わりたいことがいっぱいあるのに~!!
お金をかけて教室やレッスンに通うのとは少し違う
丁寧な暮らし方っていうのかな???
女将さんって大変なことを自然になさってるから
きっと女将さんのお母様も素敵な方だったのでしょうね!

| はっぴぃママ | 2014/01/22 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1741-26ab0a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

