PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かなリビング



睦月 17日

ますます、寒さが厳しくなってきました

休日だった、彼が

食べたい食材を買ってもってきてくれた

旬の美味しい牡蠣をバタ―焼きにしてあげたら

プリプリ牡蠣に感動していた

たっぷりの焼き野菜とピリ辛ホルモンも美味しく頂きました

白菜サラダも甘くて美味しかった

ごちそうさん


ご飯を食べ終わったら

のんびりとテレビを見ながら、お茶の時間

いちごのこんな姿を眺めながら・・・


IMG_8143.jpg

ストーブの周りは、優しい暖かさがある

独占できるいちごは幸せなんだね

藁座布団から落ちないように、上手に丸くなっています


いちごがいてくれるから

私たちも笑顔になれて、優しい心を持てるのです

いちごには感謝している


IMG_8139.jpg

東京土産も頂きました



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1739-39b651b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

