PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁起がいいや~



睦月 12日

部屋の中に置いてある、カランコエの花が咲き出しました

簡単そうなんだけども・・・・

カランコエの花を咲かすのは難しいのです

乾燥に強そうだけど・・・これが意外と違うし

置き場所にも気をつけてあげないと

すぐに、萎んでしまう

今年はいい感じです

2輪の可愛い花が咲いた


今年は、縁起がいいや~


IMG_8105.jpg

三越「CARTIER」で頂いたチョコを、母に供えた

エンゲージリングをお兄ちゃんが買ったよ

ウェディングドレスの話をしてくれた、彼女はキラキラと輝いていました

幸福そうな二人を後ろから眺めた


少しお邪魔虫な私だけど・・・・



彼女のおかげで

突っ張って生きていた長男が変わってきている

本当の優しいお兄ちゃんに戻ってきています


母さんにも見てもらいたかった・・・

結婚式には、母さんも連れて行くからね!



IMG_8108.jpg


いちごは、招き猫

幸せを招いてくれているようです






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1735-888e2086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

