PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠の想い・・・



睦月 11日

鏡開きです

玄関のお飾り、鏡餅を降ろして

一家円満、無病息災を祈願して、おしるこを頂きました



いちごは、お腹一杯になると・・・眠ります


IMG_8094.jpg

私には、二人の男の子供がいます

いちごも男の子だから、三人でした

男の子は、女の子より甘えん坊です

甘えん坊な分だけ、可愛いですね


IMG_8093.jpg

運命の糸は、それぞれ結び会い

私は、いちごに出会えて幸せになりました


二人の子供たちにも、守る人ができました

そして・・・

私には、二人の娘ができました


IMG_8103.jpg

大切に育てた子どもたちが

いつか連れて来る彼女に、想いが膨らみました・・・


IMG_8100.jpg


女の子を授からなかった私には

ずっと・・・

心にしまい込んでいた夢がありました

それは

二人の息子たちが選んだ、最愛の人に真珠をプレゼントすることです




小さな願いが、また一つ叶います







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休はゆっくりできていますか?

息子を持つことが出来なかった私は・・(笑)
息子とデートは憧れです・・・アハハ
男のこって優しいですよね!
女子は厳しい~~

家族が増えるのはとても幸せですね・・・・

我が家は全然その気配すらないかなぁ?(苦笑)

| 由桜 | 2014/01/12 05:06 | URL |

女将さんの密かな夢が叶って良かったですね。
きっと一生の宝物になることと思います(・∀・)!

大寒波ですねーーー!
こちらもかなり寒いです(+o+;)
いちごちゃんもストーブの見張り番ですよね。
はーちゃんも暖かいところからはなれません!
でも寒い寒いといっても
春に近づいてるんですよねヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2014/01/12 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1734-c5f4a0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

