PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いだしたこと・・・



睦月 6日

今日は二男の誕生日です

お腹にいた頃の彼は、いつも元気に暴れていたな・・・笑

30年前の今日は、雪が降る寒い朝でした

陣痛が朝から来てるのに

小さなお兄ちゃんと

お風呂に入ってから、病院に行ったけ

あれから、30年も経ったんですね・・・・


IMG_8055.jpg

今日は天気が良かったから

いちごも外で元気に遊んでいた

元気過ぎて・・・・

こんな姿で帰って来るのです

ひっつき虫をたくさん付けています

まだ・・・・

今日は少ないくらいですけどね


IMG_8056.jpg

さ~あ!

取ってあげるから、おとなしくしなさいよ



IMG_8061.jpg

ひっつき虫を取ってもらったら

気持ち良くなったので


おとなしく眠りにつきました






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御次男さま・・30歳おめでとうございます

早いものですね・・・

これからの人生が幸せでありますように・・・・

いちごちゃん・・ひっつきむし  ついてるね!(笑)
草の中・・ダッシュしている姿が思われますねぇ~~

| 由桜 | 2014/01/07 04:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1729-e955d06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

