PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお正月



睦月 3日

お正月はいつもよりめまぐるしく過ぎて行く

二日の午前中には、二男夫婦と

栄経由名駅に行った

目的はラシックとミッドランドの福袋とかセール

私とトコは、混む所は避けて

車の中で待つことにした

そんな時間を利用して、可愛いトコを撮影した

私の膝の上で、すまし顔のトコ


やっと・・・

落ち着いたトコを撮ることに成功だね!


IMG_8023.jpg

ミッドランドの球体オブジェ

地球をイメージしているのかな・・・


私とトコが見ている間には

色々な福袋をた~くさん下げた人々が通り過ぎた


IMG_8021.jpg

二男夫婦とトコ

トコが加わり、一段と仲良しな家族になりました

私は福袋を一つ買ってもらいました

彼らは、何も欲しい物がなかったみたいです

ミッドランドでは、高すぎて手がでなかったみたいです


その後

私たち家族は姉の住む岡崎へと車を進めた

IMG_8028.jpg

今年一年生になるゆうなちゃん

トコが可愛いと抱きまくる

大きなチェリーがお家にいるけれど

小さなワンコも飼いたいらしいです


IMG_8031.jpg

でも・・・・

こんな可愛いペットを持参していました

マウスのポン君です

丸々と肥えていたので、私は驚きました

久しぶりに、賑やかなお正月を過ごしました

七輪で焼いたタラバガニは、最高でした!

ご馳走様でした




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 07:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

『球体オブジェ』不思議ですね~。

今年もヨロシクです<(_ _)>

↓いちごちゃん、清須城バックでなんだか凛々しい。。。
『天下』取る?

| uran | 2014/01/06 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1728-081c52c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

