PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと清須城

IMG_7968.jpg

睦月 2日

元旦の初日の出は、曇りで拝むことができないでいました

二日の日の出がこはる亭地方の初日の出となりました

清須城から見る日の出


IMG_7969.jpg

今年もいちごと一緒です

寒いからひざ掛けに包んで自転車の籠の中


IMG_7972.jpg

私たち家族は・・・

動物たちと仲良く暮らすことを

初日の出に誓いました


IMG_7993.jpg

清須城といちご

この写真も、毎年恒例になりました


IMG_8003.jpg

いちごの体重増加で・・・

自転車の操作も難しくなってきていますけれど


いちごは、自転車が大好きです!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1727-698b9667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

