PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年・ありがとう



師走 31日

今日は、暖かな小春日和だった


お節を完成させてからのウォーキング

年の暮れはバタバタしない

そう、いつも心がけている


日吉神社では

初詣の準備が万端になっていました

年の暮れの光景です

私は

この一年間、家族が無事で健康だった事の御礼をした

彼は、何をお願いしているのか

聞いたことは一度もない


清洲城も迎春準備は大丈夫ですね

元旦の明日は、天守閣は人で一杯になる

私たちといちごも

毎年恒例の初日の出は、お城の下で見るよ!


IMG_7938.jpg

五条川の橋のたもとにいた鴨たちが

「おいで~」て、大きな声で呼んだら

やって来た来た

可愛いよ!

でも、パンを持っていなかったから

すぐさま、帰って行ってしまった・・・


IMG_7934.jpg

これはザクロ

パカ~ンと大きく開いていたから

中の実を摘まんで食べてみた

うっ!、酸っぱかった


IMG_7940.jpg

ウォーキングの後は、今年最後の掃除

天気が良かったから、大掃除日よりだったね

いちごも元気に出たり入ったりと忙しい

だからさ・・・・

こんな汚い顔していました

元気の証拠がこれです!


IMG_7945.jpg

私たちは、お正月の準備を済ませてから

のんびりとデパートを歩く

お年賀を買い求めたり

最後まで仕事をしてくれている人には

ケーキの差し入れをしたり

ぶらぶらと散歩をした


沈む太陽

美しい夕日でした



2013年・楽しく過ごしました

来年は、長男が結婚します

可愛い娘がまた、一人家族に加わります

夢が広がっていきます















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅白が流れています・・・・

あまり・・見ていません(笑)
知らない唄ばかりですよ~

2014年・・新しい家族が増えるのですね
おめでとうございます(^_-)-☆

若いお二人のお幸せをお祈りいたします

明日は同じ日の出を見ているかもしれませんね~
私はいつものように河の土手からです・・

| 由桜 | 2013/12/31 21:03 | URL |

おめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
昨年もいろいろ楽しいできごと
楽しませていただきました^^
今年もよろしくおねがいいたします^^/

| DIESEL | 2014/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年は家族も増えて
楽しみも倍増ですね!

そうぞ今年もよろしくお願いします。
お互い幸せな一年になりますように。
いちごちゃんの元気な姿は
とってもはっぴぃな気持ちになりますよっヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2014/01/02 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1725-47dd9dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

