PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかな夜



師走 21日

二男夫婦とトコがやって来ました

みんなで寄せ鍋をがっつりと食べました

頂き物のハムは玉ねぎ氷で一緒に焼くと

最高に美味しい一品でしたね


可愛いトコは色々な芸を見せてくれました

いつもの様に、ガムは加えていますけれど

待ても上手にできます


IMG_7808.jpg

パパの手に顔も乗せる芸もできますね


IMG_7837.jpg

抱っこも大好きです

私の膝は、いつもいちごが独占してますけれど

今夜はトコが膝で甘えています


IMG_7845.jpg

いちごとトコが隣まで、接近です

初めてのツーショットが撮れました


この子たちのおかげで、久しぶりに

こはる亭は笑い声が一杯の夜でした


外は冷たい夜、心もお腹も温まりました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 06:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんとトコちゃん・・・
お互いの存在に慣れてきたのですね

ツーショット・・可愛いです!

家族が増えて、こはる亭は暖かですねぇ~
お鍋も進む!!

| 由桜 | 2013/12/22 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1717-6624a5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

