PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ気分になれた!



師走 17日

今日は友だちとランチの約束だったんですけど・・・

友だちは風邪をひいてしまってキャンセルになりました

なので!

火曜日のゴミ出しに合わせて

冷蔵庫の掃除と鍋磨きをしたよ


IMG_7752.jpg

冷蔵庫上の埃も庫内掃除と除菌をしたよ

ピカピカになりました~

鍋とやかんもピカピカ~

きれいになると、嬉しくてウキウキしちゃう


IMG_7754.jpg

柚子の香が優しい気分になるし


IMG_7755.jpg

午後

鍋の中から林檎の甘い香りが漂う


IMG_7756.jpg

散歩から帰って来たいちご


IMG_7760.jpg

陽だまりの中でゴロンとした

目ヤニついてるよ!

後で取ってあげるからね


IMG_7763.jpg

すかさずお体の手入れです

いちごの様子を眺めながら・・・

私は、少し休憩です


IMG_7764.jpg

電車の中で編むマフラーが少しできあがってきた

手袋とお揃いの毛糸にした

炬燵に入ると、編み物に手が行く

棒針の練習をしている・・・

随分、長い間やってないので

どうだったかな~

こうだったかな~

なんてことになって、悪戦苦闘している

毛糸はいいよね

何度もほどくことができるから


今夜はキムチ鍋にする

洗濯物を取り込んだら、買い物に行くことにする







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1713-544d641f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

