PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなひざ掛け



師走 15日

今年も残すところ、2週間と少しです

私は、ここのところ充実した毎日を過ごしています

可愛いいちごは膝に乗り、甘えてくれます

可愛い可愛いと顔じゅうをくちゃくちゃにします

それをするのは、毎日のことですけれど・・・

いちごも、ちゃんと言われることを待っています


IMG_7740.jpg

くちゃくちゃ顔になっていますね


IMG_7747.jpg

充実した毎日とは・・・

ひざ掛けを編んでいたからです

大きないちごの体を抱きながらの編み物は

それは、それは大変な作業でした

ま~ぁ

少し邪魔でしたけれども


IMG_7746.jpg

いちごが寝てしまえば

炬燵のテーブルを手前に引いて作業台です

そしてモチーフはすべてつながりました


IMG_7748.jpg

大好きなひざ掛けが

意外と早くに完成してしまいました

パソコンに向かう時、マッサージチェアーに座る時に

大活躍してくれることでしょう


毛糸はいいですね・・・

間違えたら解けばいいのですから

次は手袋を編み出しています



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~!!女将さーん!
ひざ掛け編み上げましたね~!
すっこく可愛いデス。センスがもう抜群です!
こんな素敵なもの買ったら相当しますよ~~!!

女将さんの干し柿美味しそうですねっ!
うちもそろそろ取り込もうと思っているのですが
今年はあまり甘くない気がして…(-_-;)
これから包んで少し置いてみます。

甘えんぼのいちごちゃんお膝嬉しいですね~。
はーちゃんも最近私の膝でゴロゴロしています☆
いちごちゃんよりは少し軽いかなヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2013/12/16 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1712-ac7bdbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

