PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日を大切に過ごす



師走 6日

朝日も夕日も美しい一日でした

久しぶりのウォーキングはしっかりと朝食を済ませてから

歩くことにした

空きっ腹に寒さが堪えそうだし・・・

お腹空き過ぎて、頑張れないから

今朝のカロリーを消化するぐらい歩いたかな

この時期

お洒落なお家の玄関には、Xmasリースが飾られていた

そんな玄関を見ながら歩くのも、楽しかった

木々の葉が散ってしまった公園は、普段より見晴らしが良くなる

のんびりと公園を散策できる時間があることが、幸せなんだよね

ベンチに座り温かな缶コーヒーを飲んだ

私たちの前には、信長像と濃姫像が立つ

看板が立っているけれど

何故、そこに立てたの?

清須公園は、大きくもないし・・・

とりわけ素敵な公園でもない・・・

お役所仕事は、景観を大事にしないのかな・・・

清須会議を見た観光客が来ても

感動しないだろうなと、感じた

その後

大急ぎで掃除洗濯、炬燵布団とクッションを干して

美容院へと出かけた

私の髪は、少し我慢の限界を超えた日々でした


IMG_7670.jpg

年賀状も書き終えてしまった

これさえしておいたなら・・・

年末を、私はのんきに構えていられる

晩御飯も早くに済ませ

ひざ掛けのモチーフ作りを再開

長い夜を、つまらないテレビを見て過ごさなくてすむ


IMG_7668.jpg

遊び疲れた一日

いちごは、私の膝から炬燵の中に入った

身体を伸ばして眠るのが一番だよね

私も今夜は程々に・・・

早くベットに入りました














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^o^)/

いちごちゃんもすっかりコタツ猫ちゃんですね(*^_^*)

もう、年賀状書き終えましたか!
ウチはまだ、購入すらしてない…^^;
年賀状だけはメールとかですまさないように、毎年出してます。

| uran | 2013/12/07 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1703-abbf81ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

