PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心をこめて書く



師走 4日

小春日和が続くこはる亭地方です

友だちとちょっと遠出をして、温泉に行ってきました

師走でも、の~びりとできるなんて・・・

なんて幸せなことでしょう!

写真は、SDカードを忘れたために無し

まっ、それがまた良かったのかもね

田舎の暮らしに憧れているけれど・・・

雪に閉ざされたら・・・

孤独に耐えられないかも・・・

そんなことを考えた小さな旅でした


帰宅後

年賀状の宛名書きをした

いちごは、いつものごとくに・・・

私の膝の上でまったりと寛ぐの


IMG_7663.jpg

これが・・・

すご~く重いんだけれどね

年賀状の宛名書きは、いつも筆ペンで書く

今年は、中津川の年賀状を先に書いたから・・・

少しは練習になって、上手く書けてるかな^^



IMG_7664.jpg

邪魔ないちごですけれど・・・

狭くても、私の膝がいいみたいです

こんな顔してる

あ~っ

足が痺れるけれども・・・

我慢します



みんなの顔を思い出しながら・・・

心をこめて・・・

どんどん書いた

今年は、いつも以上に早くことが進んでいる

いい感じです


IMG_7661.jpg

そうそう!

大阪土産に肉まんを頂いた

ストーブの上で温めた

この蒸籠で蒸すと・・・・

うわ~、うわ~

美味しい~!


美味しく頂きました、ありがとう!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんはたくましいのに甘えんぼ。
そんなところがとっても可愛いですよね。

女将さん年賀状書きはじめられましたね!
私は早く買ってこないとっ!(+o+)
女将さんの干し柿、いい感じで、
編み物もちゃくちゃくと色んな色ができてますね。
順調じゃないですか~!
出来上がりが楽しみですね!

女将さんって本当に何でもできるから
いつも凄いな~って思います!
前、梅酒だったかな(?)瓶に付けた札も
とっても可愛かったですもの。
絵や字も上手でいらっしゃるんだな~って
思いましたもの!!

| はっぴぃママ | 2013/12/05 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1701-d1e2b447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

