PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか・・・夢は広がる



師走 2日

乾燥してきました

唇も手も踵も

油断をすると、すぐにカサカサです

毎日の手入れを忘れないようにしたい

両親がくれた、健康な身体

今まで病気などしなかった・・・

これからも

自分の身体は、自分で優しく労わる

冬はホッカイロは必需品です


IMG_7660.jpg

朝日の当たる窓辺

一瞬の時にいちごがいてくれた


IMG_7659.jpg

先日、仕事先の街を散策した

住宅街の中に、素敵なカフェと雑貨屋を見つけた

その店先にあった、木でできた猫シルエットを見つけた

すぐさま、買おうと思ったけれど・・・

売り物ではないと断られた

あ~っ残念でした

それならと・・・

いつか、自分でつくるしかないな!

いつか・・・・

自分の気に入る

猫雑貨を作る!

いつになるか・・・わからないけれども

また、小さな夢が広がった 笑


IMG_7655.jpg

ひざ掛けのモチーフも

毎日、毎日

根気よく、編んでいる

楽しいことは、続くのですね

右手の指に、かぎ針があたるから

マメができてしまった!







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1699-fc921508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

