PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いXmasプレゼント



霜月 30日

日の出前の瞬間の空

朝焼けが実に綺麗です

今日で11月もお終いです・・・

あっという間の11ヶ月でした

毎日、大切に生きていこうとつくづく思います


IMG_7639.jpg



夜中の自由・・・

縄張りの見張りは怠らない

いちごは、今を真剣に生きている



IMG_7640.jpg

耳をたてて

色んな音を聞きわける


散歩の後のブラッシングは欠かさない

毎日、毎日・・・

今を丁寧に暮らそう


IMG_7642.jpg

仕事で忙しい

二男夫婦が遊びに来てくれました

二人が京都で買って来た和紙で

舞ちゃんが

来年のカレンダーを作った

少し早いクリスマスプレゼントを頂いた

とってもシンプルでいい感じです


IMG_7643.jpg

隅っこに・・・?

いちごのイラスト入りです


よ~く、目を凝らして見てみよう


IMG_7645.jpg

ほら!

いちごのカレンダーです📦


老眼の目を凝らして見るカレンダーです

大切に飾っておきます

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1697-7a1f347d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

