PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄葉の中で・・・



霜月 28日

冬の北風が冷たい一日でした

小春日和なら、冬のBBQをしたかったけれど

冷たい強風の中では・・・

寒いし、怖いのでやめました


銀杏の黄葉を見には出かけて来ました

毎年、目にしている私も感動する

初めて見る子たちなら・・・・


IMG_7605.jpg

二人とも大はしゃぎとなった


IMG_7606.jpg

さっ!写真に残そう


IMG_7602.jpg

一人暮らしをしながら、頑張っている

若い彼女を美しく撮りましょう!

思い出の一枚になりましたね


IMG_7607.jpg

落ち葉も美しいですね・・・

銀杏のトンネルの向こうも素敵


IMG_7608.jpg

「 若いて・・・・最高! 」

そんなタイトルがいいかな・・・


IMG_7610.jpg

寒いから

早く帰ろう!


この後

食材を調達しながら帰宅

みんなでランチ作り

ストーブで

焼きおにぎりには柚子と胡麻をきかせた味噌をつけて

ワイワイ、賑やかに焼いた

大きな椎茸の肉詰め シシャモには檸檬たっぷりかけた




{ 一人暮らしの彼女に・・・

足りてない栄養をたくさん食べてもらいました }


晩御飯には

旬の初物

牡蠣のフライ 肉巻きフライ 野菜のてんぷら

根菜類たっぷりの豚汁

林檎のタルトタタンは大喜びでした


IMG_7588.jpg


黄色の想い出は・・・

いつまでも彼女たちの心に残るかな

一緒に笑いながら、料理を作る

牡蠣は片栗粉で振り洗いをしてね

見違える程、きれいになるからね


ネギはどう切りますか?

これくらいの、小口切りかな


私も楽しかった!


また、いつでも遊びにおいで!








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1695-b8cc0b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

