PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く瞬間の時



霜月 27日

東の窓から差し込む朝の光

冬の朝日は

一瞬、美しい窓辺にかえてくれる

そんな時にいちごがいてくれるなんて

奇跡に近いことでしょう・・・


IMG_7577.jpg

現実的に・・・・

目隠しと勝手に出ていかないようにと

冬もよしずをかけている窓

外してオープンにしたいけれど、無理かな


IMG_7579.jpg

おっと!

トンガリ帽子を被ってもらう


偶然のショット


IMG_7580.jpg

シルエットはいい感じ


IMG_7581.jpg

寒い冬になっても

いちごは自由に過ごし、遊びまわる

私といちごの暮らしは

の~んびりと、穏やかに始まる


今日も楽しい一日にしたいね!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さんの干し柿はもう食べごろですか~!
私のはまだまだ先ですねっ。

49年生まれの私より6歳若い息子さん。
素敵な彼女を連れてきたのですね~!
笑顔の彼女はきっとたくさんの
笑顔を運んできてくれますね♪
いちごサンタさんも笑顔を運んできます。
笑顔があふれてますね~ヽ(^。^)ノ

それから、編み物さっそく始めましたね!
女将さんってホントに何でもできるのですね~。
私にとって憧れの女将さんです。

| はっぴぃママ | 2013/11/28 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1694-aab4656a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

