PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・準備にかかろう!



霜月 26日

冬の冷たい風が干し柿を飴色にした

今年のは小さいけれど・・・

味も器量も上出来です!

干し柿を

誰のために作っているかと聞かれたら

母が好きだったから・・・

12月になったら

母の仏壇に供えに行きたいと思います


IMG_7555.jpg

赤に黄色・・・

落ち葉がとても美しい季節です

緑も入って、美しい絨毯になっています

北風は、容赦なく桜の葉を落とします


IMG_7558.jpg

こはる亭の小さなベランダ

ミニ薔薇が元気に咲いています

ちょっと盆栽風です


IMG_7559.jpg

いちごが散歩からご帰還です

なにやら、ゴソゴソしています


可愛いモデルが帰ってきたなら・・・

可愛く撮りましょう!


IMG_7565.jpg



IMG_7569.jpg



IMG_7570.jpg

クリスマスカードにしたいのですけれど

どれがいいかな・・・


IMG_7573.jpg

朝日とトンガリ帽なんてどうかしら?


そろそろ・・・

年賀状の写真撮りもしないと・・・

いちごモデルに頑張ってもらわなきゃね!!






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1693-8f13ad50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

