PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの便り

IMG_3710.jpg

霜月 23日

長男の誕生日は

昭和55年7月10日

体重は2600g

とっても可愛いベイビーを授かったことを喜んだ


あれから・・・

彼の人生初めて!

紹介したい彼女がいるとメールが届きました

私は、その日が来るまで、胸がドキドキと緊張した


私の子供たちが選んだ女性

また、子供たちを愛してくれた女性

子供たちが幸せになってくれれば、私はとやかく言うこともない


この世に誕生して、赤い糸がやっと結びついた



IMG_3520.jpg


緊張する彼女に

私はピンクの花束を彼女に差し出した


「 パナシ君を好きになってくれてありがとう 」


彼女の笑顔はキラキラ輝いていました


長男の笑顔を久しぶりに見た・・・



IMG_0422.jpg


私の大切な家族に・・・


幸福な季節がめぐってまいりました
















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 05:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い季節に・・温かい お知らせですね!


ドキドキ??
分かるような気がします

家族が増えることは幸せなことです(*^-^*)

若い二人に幸多かれ!

ちなみに、我が家の娘たちはまったくその気配もなく(苦笑)
何時になることやら・・・アハハ

| 由桜 | 2013/11/24 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1691-d32ed45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

