PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい冬の暮らし



霜月 22日

朝焼けの空を毎日、感動しながら眺めています

季節によって、毎日違う感動を受けています


ほんの少し早起きするだけのことで

紅葉の桜の美しさに、ロマンチックな気分になる

凛とした空気には、清々しい気分になる




IMG_7519.jpg

私の毎日は・・・

な~んとも平凡な暮らし

それでも、今日一日に希望が湧きでてきます


IMG_7520.jpg

毎年

晩秋の季節を楽しむために吊るす

今年は

とても安く買った渋柿だけど・・・

とてもいい感じに仕上がってきた

冷たい空気と朝日がいいのかも?


IMG_7517.jpg

寒い冬がくれば・・・

ストーブを点けたら、やりたいことが一杯ある

干し芋作りから始めた

ひと手間が美味しいから、やめられない!


IMG_7522.jpg


ストーブで暖まった部屋には・・・

猫が丸くなって眠る



シュッシュッとやかんが鳴る

たっぷりと沸くお湯の使い道は・・・

湯たんぽに入れて、炬燵にもベットにも入れておく


熱いお茶を淹れたら

中津川で採れた大根で柚子大根と白菜漬けが

美味しくできていますよ


楽しい冬の暮らしが始まりました!











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1689-9a904e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

