PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色づく季節の朝



霜月 13日

今朝は

息が白くなり、冷たい朝でした


久しぶりにウォーキングができました

家の周りの桜の木々は、朝日に照らされて赤く輝いていました



先日、京都の東福寺の庭で・・・

紅葉の種がクルクル回りながら落ちていく様を

なんだかとても、風情があっていい感じでした

公園の紅葉を眺めたら、種を見つけました

竹とんぼの羽のような形をしています

たくさんついていますね

時間があれば・・・

落ちる様を眺めていたかったけれど、残念です


IMG_3944.jpg

日吉神社に朝日が当たります

早朝の神社には

清々しい気持ちで

新しい一日を、気分良く過ごせます



IMG_3945.jpg

JRの線路、遠くに名古屋駅のタワーも見える

鉄道女子にはなれないな・・・

電車が来るのを待っていられないから・・・


IMG_3950.jpg

赤い落ち葉、黄色の落ち葉

とてもきれいです


北風が吹くと、カラカラと音をたてながら動く


IMG_3952.jpg

緑の葉の中に赤い実


映画、清須会議が封切になりました

テレビで有名人が来てると知りました



IMG_3953.jpg


早朝の公園

冷え込んだ朝は、人も少なく・・・

新しい空気を吸い、木々の色づきを眺め

冬鳥の鳴き声を、耳を澄まして聞く

私は五感で秋の深まりを感じています


IMG_3959.jpg



電線の鳩たちにも目がいく

の~んびりと朝を楽しみました







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に冬になりましたね。
それでもいちごちゃんは、元気ですよね(^ω^)
女将さんもウォーキングで元気はつらつですね。

秋の京都は良かったでしょうね。
お母様もきっと喜んでいらっしゃると思います。
お父様の事もきっとホッとしておられるのかな。

私はというと風邪をひいていましたが
ぼちぼち回復してきたので
そろそろ私も干し柿作ろうかな。。。って(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2013/11/13 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1682-19e6a375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

