PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの日課



霜月 1日

まだ・・・

明けやらぬ空

茜色の雲



IMG_3867.jpg


今朝もいつもの場所に潜むいちご

いつもなら、いちごが来た途端に鴨たちが騒ぎだすのに・・・

今朝は静まりかえっていた

それなのに・・・

いちごは何を見ているのかな?


私は、📷のレンズを川の向こう岸に向けた


IMG_3869.jpg

何やら泳いでいるのは、大きなネズミ

静かにスイスイ泳いでいる

ヌートリアが2匹いた


IMG_3866.jpg

いちごと同じサイズのネズミに驚いていたのかも?


IMG_3878.jpg

鴨たちもいないし、ヌートリアも行っちゃたし・・・

気がすんだのか?

呼ばなくても、戻って来た


IMG_3880.jpg


いちごは、散歩の中の日課のように

毎日、ここに通っているみたいです


IMG_3887.jpg

夜中から明け方の散歩の後は・・・

いつもの場所で

大きなあくびをします


疲れたのでしょうね・・・

自由気ままないちごは、眠りにつきました



今日から11月

そろそろ、ストーブと炬燵の準備もしておこう









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/

ヌートリア?ネズミですか?
いちごちゃんと変わらないって、そんなに大きいネズミがいるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
じっと見つめるいちごちゃん、なんかたくましいヮ♪

| uran | 2013/11/04 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1677-25f492d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

