PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のネコ



神無月 23日

また・・・・台風が来る

もう、嫌だ~

大声で叫びたい気分になっている

ウォーキング時による、神社で手を合わせて

祈ることしかできない私だ


雨が酷くなる前に家の仕事を済ませ

こんな日は!すぐやってくれるだろうと行く

案の定、美容院は空いていたのでラッキーだった

さっぱりした後の予定は、デパートに行き

二男の嫁の誕生日プレゼントを二人で探すが・・・

気に入る物が見つからず、あきらめた

久しぶりに、寄った成城石井で見つけた

水曜日のネコといつもと違うポン酢を買って帰る

冷たい雨なので今夜は初物の牡蠣とタラで水炊き

ハーブの入った水曜のネコの味は甘いかな


IMG_3797.jpg

水曜日のいちごは

雨降りでも散歩ばかりするので

私は、ずっと寝不足が続く

美容院でもあくびばかりしていたよ!


IMG_3799.jpg

私たちが鍋を食べている間

遊び疲れたのか・・・

いちごはこんな感じで眠ったいた

いびきまでしていた

ほ~んと、羨ましいほどに眠っていたよ

幸せな水曜日のネコでした


IMG_3767.jpg

最近では

質素な料理が一番、体に良いと改めて気が付いた

中津川で買ってきた新蕎麦

野菜たっぷり入れた朴葉味噌

最高に美味しかった


素朴な味が一番美味い~






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1671-ccd969a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

