PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな秋の朝



神無月 13日

朝晩、やっと秋らしい天気になってきました

ただ・・・昼間の気温はまだまだ、暑いです


地球上の温暖化傾向は、日本の四季を狂わせています

想いだすと・・・

夏休みの終わりごろになると、夏も終わりだな・・・

秋の気配を感じて、心寂しい感じになっていたけれど

最近では、いっこうに終わらない夏に

嫌気さえも感じる

植物たちの秋のサインでさえ

気温が下がらないと感じがでない


四季咲きのミニ薔薇は蕾の頃が麗しい・・・


IMG_3773.jpg

夜中の散歩から帰宅したいちごの耳は

冷たくなっていました

抱いて温かくなるように、手でこすってあげた

いちごも冬毛になってきているので

体が一段と大きく見える


IMG_3775.jpg

一昨日、自転車のベルが壊れていた

早速

可愛いベルを以前から見つけていたので買った

音も最高にいい感じ

ドライバーで付け替えている最中に・・・

いちごの朝の散歩風景を眺めたら


IMG_3776.jpg

久しぶりに友だちのノラが来ていた

ノラは屋根に上ることが上手な猫だと、私は知っている

いちごもノラとは、兄弟のように仲が良い


IMG_3771.jpg

朝の挨拶を交わした後は

こんな感じで、私の様子をむこうから観察していた

私が観察しているつもりだったが・・・・


IMG_3772.jpg

穏やかな秋の朝

2匹の猫たちは・・・

のんびりと静かな時間を過ごしていました







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島はめっきり涼しくなり過ぎました。(笑)
でも、これから美しい紅葉の季節がやって来ますから楽しみでもありますが。
いちごちゃんは、もう冬毛ですか。
そう言えばヤマトはどうなんだろう??

| 白黒猫 | 2013/10/15 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1668-9561020b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

