PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの薔薇



神無月 4日

今朝、窓を開けると澄んだ空気と

ちょっと肌寒い冷気を感じた

風は季節の移ろいを教えてくれていました

ふと・・・・

風に運ばれてくる香りに

金木犀の甘い香りが漂って来ました

秋の楽しみの一つが始まりました


IMG_3709.jpg

こはる亭の小さなベランダでは

秋咲き

ピンクのミニ薔薇が可愛いです


IMG_3711.jpg

綺麗な花には棘があるといいますけれど

美しいから近寄りがたいのかも・・・・

こはる亭の薔薇は

案外、庶民的ですよ!


IMG_3713.jpg

秋はなんでも美味しく食べれる季節

いちごの食欲も半端なく旺盛になってます!

熊のように、冬眠するのかと思うくらいです・・・


ちなみに、私はベストをたしてソックスを履きました







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1661-50ea75b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

